• ホーム
  • >送料改訂のお詫びとお願い

送料改訂のお詫びとお願い

いつもお茶のとまやをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度は、商品をお届けする際の送料につきまして、お客様にお詫びとお願いがございます。


昨今の報道にある通り、宅配業界においても働き方改革が進む中で、働く人の待遇改善が社会的な課題となっています。

その中で、宅配会社から大幅な配送料金値上げの要請があり、この4月よりお客様にご負担いただく送料の変更を行ないました。

しかし、その後も宅配会社からは過去に例のない規模の値上げ要請が続いており、当社の営業努力だけでは現状維持が困難な状況です。

こうした状況を受け、値上げ分送料の一部をお客様にご負担いただくことを再度お願いせざるを得なくなりました。

誠に心苦しい限りではございますが、新規のご注文より新しい送料規定にて発送させていただきます。

ネットショップでの送料はお客様のご注文をいただいたのち少しでも安い送料で対応させていただきますので、

再度メールにて送料を計算させて対応させていただきます。


少量の発送の対応として郵便レターパック(360円・510円)を可能にいたしました。
※商品代金15,000円(税込み)以上で送料サービスいたします。

【改定後送料】佐川急便での対応
〇重量2㎏まで 60㎝サイズ (九州)630円 (四国)730円 (中国・関西)730円
(北陸・東海)790円 (信越・関東)900円 (東北)1000円 (北海道)1200円
(沖縄本島)2142円
〇重量5㎏まで 80㎝サイズ (九州)630円 (四国)730円 (中国・関西)730円
(北陸・東海)790円 (信越・関東)900円 (東北)1000円 (北海道)1200円
(沖縄本島)2142円

今回は力及ばず、誠に申し訳ございません。

これからも従業員一同、これまで以上にお客様にご満足いただける商品・サービスをお届けできるよう

努力してまいる所存でございますので、引き続きご愛顧いただけますようお願い申し上げます。


有限会社 今村商店


カートの中身

カートに商品は入っていません